top of page

1ヶ月の戦いを制するのは誰だ!人気実況者・生主の4名による『ArcheAge』特別企画の最終決戦が9月7日(月)に放送!

1ヶ月の戦いを制するのは誰だ!人気実況者・生主の4名による『ArcheAge』特別企画の最終決戦が9月7日(月)に放送!


 超大型MMORPG『ArcheAge(アーキエイジ)』において、新サーバー「Melisara」(メリッサーラ)を活用し、1ヵ月間戦い続けた、人気実況者や生主たちによる対決企画の最終決戦を2015年9月7日(月)に放送いたします。

 こちらの対決企画は、先日オープンしたばかりの第8の新サーバー「Melisara」で9月2日(水)メンテナンス前までに行われていた、獲得経験値やアイテムドロップ率などが200%のキャンペーン期間中に、Lv55達成を目指して、人気実況者・生主の4名が『ArcheAge』をプレイし、その模様を配信してお伝えするものです。


 8月5日(水)より本企画が開始され、どの参加者も、順調にキャラクターを育成・成長させ、その模様を配信しておりました。非常に接戦となっている戦いの最終決戦をいよいよ来週9月7日(月)20:00よりニコ生公式生放送で配信いたします。  最終決戦の放送では、4名の参加者による最終決勝の対決を実施し、そちらの結果と、これまでのポイントの総合(※期間中の到達Lv、累積生活ポイント、統率力を、各ポイント化したもの)で勝者が決定いたします。  なお、最終決勝の勝負内容は、番組内で発表いたします。


 さらに、番組内では、視聴者だけのプレゼント企画はもちろん、この場にて発表となる最新情報も公開予定となっております。  『ArcheAge』プレイヤー必見の内容ですので、ぜひお見逃しなく。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page