top of page

1対1のガチ勝負!PvP新モード「1vs1」が11月26日(水)に実装決定!

1対1のガチ勝負!PvP新モード「1vs1」が11月26日(水)に実装決定!


 超アクション『KRITIKA(クリティカ)』において、プレイヤー同士の対人戦となる「PvP」コンテンツに新モードとなる「1vs1」を2014年11月26日(水)に実装することを発表いたしました。  合わせてPvP新モード“1vs1”の特設サイトも本日公開いたしました。


 『KRITIKA』でのPvPコンテンツは、今まで“3vs3”で旗を取り合うフラッグマッチ形式のみでしたが、11月26日(水)のアップデートより新たなPvPモードとして“1vs1”が追加されます。  1対1のモードのため、仲間との連携等ではなく、頼れるのは己の力のみとなります。  さらに、この“1vs1”モードの追加と共に、“1vs1”用のステージも2種追加されます。どちらのステージも、プレイヤーの実力を発揮できる広いステージとなっておりますが、オブジェクトも存在するため、上手く地形を利用しつつ、攻撃の起点をどう作っていくかの「読み合い」が重要になっていきます。


 なお、PvP新モード“1vs1”の詳細は実装日となる11月26日(水)に公開となりますので、実装を楽しみにおまちください。


最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page