top of page

1日でプレイヤーキャラクターがLv100に!?超高速成長が可能な「神サーバ」を期間限定オープン!

1日でプレイヤーキャラクターがLv100に!?超高速成長が可能な「神サーバ」を期間限定オープン!

 『眠らない大陸クロノス』において、プレイヤーキャラクターを1日でLv100以上のレベルまで成長させることが可能なほど成長率の高い特別仕様サーバを、本日2011年5月26日(木)よりオープンいたしました。

 本日より2011年6月17日(金)までの期間限定でオープンする「神サーバ」は、キャラクターを1日でLv1からLv100以上まで育てることが可能なほど、通常よりはるかに成長率が高い特別仕様のサーバです。  加えて、このサーバではアイテムドロップ率が80倍、成長武器のドロップ率はなんと800倍の設定になっております。この「神サーバ」で育てたキャラクター、アイテムは通常サーバに移行が可能です。

 『眠らない大陸クロノス』は、8周年を迎えました。今回の「神サーバのオープン」を皮切りとして、8周年を記念した一大イベント・アップデート「神々の祝福」を行います。

 このイベントの次なる目玉として、伝説の人気イベント「コロッセウム」を、2年ぶりに2011年6月18日(土)・19日(日)に復活開催することが決定しました!  本作8周年目にして2年ぶりの復活にふさわしい超BIGな賞品をご用意する予定です。詳細の発表をお楽しみに!

 さらに、6月23日(木)には更なる進化を遂げる「大型アップデート」を予定しております。「神サーバ」でキャラクターをサクサク育てて、今後の『眠らない大陸クロノス』をお楽しみにお待ちください。

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page