top of page

2つの新インスタンスダンジョンが11/11(水)に実装決定!最高峰装備も追加されるアップデート内容を先行公開!

2つの新インスタンスダンジョンが11/11(水)に実装決定!最高峰装備も追加されるアップデート内容を先行公開!


 大型ファンタジーMMORPG『TERA :The Exiled Realm of Arborea』(以下『TERA』)において、難易度の高い2つの新インスタンスダンジョン「バーンスタインの幽霊島」「罪深きケリーヴァンの突撃船」が追加となるアップデートを、来週2015年11月11日(水)に実装することを本日発表しました。


  1つめの新インスタンスダンジョン「バーンスタインの幽霊島」は、高難易度の5人パーティー向けインスタンスダンジョンです。無数の幽霊が彷徨うこのダンジョンでは、幽霊達の様々な呪いに対処しながら進行しなければなりません。最奥部に待ち受ける“バーンスタイン”を攻略するためには、仕掛けられたいくつもの罠を突破するパーティーメンバーの連携力が試されることになります。


 もう1つの新インスタンスダンジョン「罪深きケリーヴァンの突撃船」は、3段階の難易度が存在する「ケリーヴァンの突撃船」の最高難易度のダンジョンです。このダンジョンを攻略した暁には最高峰の装備の素材を手に入れることができます。これまでに培った経験を活かすことができるか否かが生死を分ける境目となるでしょう。


 加えて、最高峰装備「凰騎凱帝(オウキガイテイ)シリーズ」も追加となります。凰騎凱帝シリーズの装備は、PvEとPvPの両方の性能をもつのが特徴です。入手は容易ではありませんが、戦場やインスタンスダンジョンなど、あらゆる環境で最高の力を発揮できるでしょう。


 2つの新インスタンスダンジョンと最高峰装備が実装となる、来週11月11日(水)のアップデートにご期待ください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page