top of page

2014年度『新・天上碑』は「攻城戦」を改善!その第一歩として仕様変更及び仕様調整に関する「公開テスト」を本日3月20日(木)より開催!

2014年度『新・天上碑』は「攻城戦」を改善!その第一歩として仕様変更及び仕様調整に関する「公開テスト」を本日3月20日(木)より開催!


 MMORPG 『新・天上碑』において、2014年度における「攻城戦」の仕様を改善していくことを発表いたしました。  そちらの「攻城戦」仕様改善に伴い、お客様からのご意見・ご要望をいただき、さらに改善するための公開テストを本日2014年3月20日(木)より実施いたします。


 『新・天上碑』の「攻城戦」について、2013年3月に実施いたしました「攻城改新」アップデート以降、“低名声帯のお客様”が参加されても活躍が難しいというご意見・ご要望を多くいただいております。  運営チーム一同、ご意見・ご要望を真摯に受け止め、「攻城戦」の改善を行うべく、開発元と協議を重ね、一刻も早い解決に取り組み、2014年を通して実施して参ります。


 本日より実施する公開テストは、年間を通して行っていく「攻城戦」改善によるステップの第一歩とすべく、お客様からのご意見・ご要望をいただく場として実施いたします。  今回の公開テストでいただいたご意見・ご要望は、次期アップデート「攻城戦調整」の参考とさせていただき、さらに精度を高め、皆様にお楽しみいただくよう、改善を行って参ります。  また、今回の公開テストにご参加いただいたお客様へはゲーム内アイテム「白飯」を15個プレゼントさせていただきます。  さらに、こちらの公開テストでは、期間中、5つの特別イベントも開催いたします。


 なお、「攻城戦」改善について、運営プロデューサー:萬代(まんだい)裕介より今後の取り組みについてコメントしておりますので、こちらもご紹介させていただきます。


 「攻城戦」改善に向けての第一歩となる公開テストに皆様からのご参加をお待ちしております。


最新記事

すべて表示

תגובות


bottom of page