top of page

2016年9月28日(水)実装!第六大陸の新マップ追加アップデート 「永遠の泉エンドール」が登場! さらに第六大陸後半のマップ群に「ナイトメア難易度」が出現!

 MORPG『C9 (Continent of the Ninth)』(コンチネント オブ ザ ナインス、以下『C9』)において、明日2016年9月28日(水)メンテナンス後に第6番目の大陸の新マップ追加アップデート「永遠の泉エンドール」を実装いたします。


 新たなマップ「永遠の泉エンドール」は、アルティメットレア等級武器の制作材料「煌めく名将の魂」を手に入れることが可能となっており、強力な武器を目指すプレイヤーには是非踏破いただきたいマップとなっております。


 また、これまでに実装となった第六大陸後半を構成する「捻じれた迷路の森」「崩れた水竜の神殿」そして明日実装の「永遠の泉エンドール」の3つのマップに「ナイトメア難易度」が追加され、現時点の最強防具である「血の一族シリーズ」をアップグレードするための材料を獲得することが可能となります。


 さらに「永遠の泉エンドール」の実装を記念いたしまして、「双生の巫女イベント」を開催いたします。このイベントで手に入る二つのリングは同時に装備することでセット効果を発揮いたしますので、イベントにご参加ください。


 ぜひ明日のアップデートと記念イベントを楽しみにお待ちください。

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page