top of page

3月9日、待望のエリーン新クラス「くノ一」実装決定!さらに新クラスを一足先にプレイできる先行体験会の開催も決定!

3月9日、待望のエリーン新クラス「くノ一」実装決定!さらに新クラスを一足先にプレイできる先行体験会の開催も決定!本日より先行体験会の参加者募集も開始!


 大型ファンタジーMMORPG『TERA :The Exiled Realm of Arborea』(以下『TERA』)において待望のエリーン新クラス実装を含む大型アップデートを2016年3月9日に実装し、新クラス名を「くノ一」とすることを発表いたしました。


 本日、「くノ一」に関して、メインビジュアルを公開させていただきました。


 クラスの特徴やスキル等の詳細情報については、後日公開予定の特設サイトにて順次公開してまいりますので、ご期待下さい。


 また、実装に先駆けて、新クラス「くノ一」を一足先にプレイできる先行体験会を2月27日(土)にe-sports SQUARE(東京・秋葉原)で開催することを発表、本日より参加者の募集を開始いたしました。


 この3月のアップデート前にも、2月10日より、ご要望にお応えして、Lv60上限の初心者推奨育成サーバーを再オープンする予定となっております。こちらについても、詳細を後日発表させていただきます。


 2月の初心者サーバー再開、3月9日の大型アップデートと、春は『TERA』のトピックが盛りだくさんです。  今後の続報を楽しみにお待ちください。


最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page