top of page

5周年記念特設サイトを本日公開!「痛車」乗り物がもらえるイベントやパーティで競う「初代征服王決定戦」など盛りだくさん!さらに、本日実装となったアップデート内容も公開!

5周年記念特設サイトを本日公開!「痛車」乗り物がもらえるイベントやパーティで競う「初代征服王決定戦」など盛りだくさん!さらに、本日実装となったアップデート内容も公開!


 大型ファンタジーMMORPG『TERA :The Exiled Realm of Arborea』(以下『TERA』)において、来る2016年8月18日(木)に正式サービス5周年を迎えます。


 その5周年を記念した特設サイトを2016年8月17日(水)メンテナンス後に公開いたしました。  本リリースでは、5周年記念として展開する様々なイベントやアップデート情報をお伝えいたします。


●5周年感謝イベントで「痛車」乗り物がもらえる!  5周年記念として、TERAで人気の高いキャラクター「エリーン」のくノ一ビジュアルを豪華にあしらったゲームアイテム「痛車」を手に入れることができるイベントを2016年8月17日(水)定期メンテナンス後から2016年9月7日まで実施しておりますので、是非『TERA』にログインして、ゲームプレイをしながら痛車を目指してください。


●イベント専用サーバーで「ポイントアタック初代征服王決定戦」を実施!  期間中、特設サーバーで展開するポイントアタックによるパーティ対抗の「ポイントアタック 初代征服王決定戦」を実施いたします。  この特設サーバーではキャラクターの育成は不要。レベルや装備が同一条件となっており、仲間と協力して、週替わりとなる特定のダンジョンにチャレンジしましょう。  そのダンジョン内でのそれぞれの行動を元にポイントが計算される仕組みとなっており、ダンジョンクリアで高得点をたたき出し、優勝賞品のWebMoney10,000円分とお好きなアバターを狙ってください。


●3日でカンスト!超ビギナーサーバー  これまで展開してきたLv1からLv60までのキャラクター育成に最適な「ビギナーサーバー」が期間限定でスーパーに進化!3日間でLvが60になる超速仕様となっております。


●一人用インスタンスダンジョン新規追加と飛行エリア拡張のアップデート「ラクナン城の記憶」本日実装  必要レベルLv65、必要アイテムレベルILv330の一人用新規インスタンスダンジョン「ラクナン城の記憶」が実装となりました。暴君デュリオン統治下で重要な要塞拠点となっていた「ラクナン城」の過去の記憶をたどるダンジョンとなっております。また、このアップデートの実装に伴い、これまで飛行移動ができなかったシャラ南部大陸が飛行乗り物による飛行が可能となりました。是非この機会に、新たな空を羽ばたいてみてはいかがでしょうか。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page