top of page

5対5によるチーム戦「アリーナ」、新住宅「海上バンガロー」が追加となるアップデート第五章「戦場と休日」が1月23日に実装決定!

5対5によるチーム戦「アリーナ」、新住宅「海上バンガロー」が追加となるアップデート第五章「戦場と休日」が1月23日に実装決定!


 大型MMORPG『ArcheAge(アーキエイジ)』において、2014年最初のアップデートとなるアップデート第五章「戦場と休日」を、2014年1月23日(木)に実施することを発表いたしました。  併せて、その実装内容の一部を本日1月15日(水)に公式サイトにて先行公開いたしました。


 本日先行公開されたアップデート内容は、“決闘”・“攻城戦”に続く新たな対戦システム「アリーナ」と、海上に南国リゾート風の住宅を作ることが可能な「海上バンガロー」の2つの内容となります。


 今回先行公開となりました内容は、アップデート第五章「戦場と休日」の一部となります。  その他の内容については、アップデート実装日の2014年1月23日(木)に公開となりますので、続報を楽しみにお待ちください。


 さらに本日1月15日(水)より「アート王コンテスト」を開催いたします。  こちらは、あなたが思う“これぞArcheAgeだ!”という場面や情景をイラストやスクリーンショットにして投稿し、プレイヤーの皆様による人気投票で「アート王」を決定するコンテストです。  最優秀作品には「アート王」の称号を与えられ、起動画面への採用のほか、豪華賞品をプレゼントいたします。  皆様からのたくさんのご応募とご投票をお待ちしております。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page