top of page

7年ぶりの新サーバ「まほろば」正式決定!さらに新システムと新コンテンツを導入したアップデートが本日11月20日(水)より実装!

7年ぶりの新サーバ「まほろば」正式決定!さらに新システムと新コンテンツを導入したアップデートが本日11月20日(水)より実装!


 MMORPG 『新・天上碑』において、2013年10月30日(水)より実装しております新サーバの正式名称を本日発表いたしました。新サーバ名は「まほろば」となります。  合わせて本日11月20日(水)よりアップデートとして遊びの幅が広がる新コンテンツや新システムを導入いたしました。


 こちらの新サーバ「まほろば」は先日よりプレイヤーの皆様よりサーバ名を募集し、多くの候補の中から見事選び抜かれたサーバ名となります。  新サーバ「まほろば」の特徴としましては、キャラクターの成長率が常に3倍で、特定のアイテムを使用すると最大で150倍以上になる“スピード成長”と既存のサーバでは毎週土曜日に行われておりました“攻城戦”を週2回の開催に変更や既存サーバと新サーバ間でキャラクターの移動ができないといった特徴となります。  さらに今なら期間限定で成長率が4倍に設定されておりますので、ぜひこの機会に新サーバ「まほろば」でお楽しみください。


 また、同日にアップデートで実装となる新システムと新コンテンツとしましては、新サーバで先行実装されていましたプレイしていない間、キャラクターが自動的に狩りを行ってくれる”影武者システム”と、モンスターを倒してポイントを獲得し、ランキングの上位者にはアイテムをプレゼントする“無限道場”と、豪華レアアイテムが当たるかもしれないスロットシステムの“四天王の宝物”を導入いたしました。


 新サーバ「まほろば」の正式実装とアップデートにて導入となる新システム、新コンテンツでますますパワーアップした『新・天上碑』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page