top of page

7月20日、サンリオの大人気キャラクター「ぐでたま」が『ArcheAge』生活をスタート!?同日実装予定のアップデート「エデンの島」の詳細を発表!!

7月20日、サンリオの大人気キャラクター「ぐでたま」が『ArcheAge』生活をスタート!?同日実装予定のアップデート「エデンの島」の詳細を発表!!


 超大型MMORPG『ArcheAge(アーキエイジ)』が2016年7月23日(土)にサービス開始から3周年を迎えることを記念し、サンリオの人気キャラクター「ぐでたま」が『ArcheAge』生活を始めるイベントをはじめとする3周年記念イベントを開催いたします。


● サンリオの大人気キャラクター「ぐてたま」が『ArcheAge』生活をスタート!?  「ぐでぐでとしたやる気のない卵」のキャラクター「ぐでたま」が『ArcheAge』生活を2016年7月20日(水)にスタートすることを本日発表いたしました。異色の「ぐでたま」の『ArcheAge』生活はどうなるか、楽しみにお待ちください。


● アップデート「エデンの島」  2016年7月20日(水)にアップデート「エデンの島」を実装いたします。このアップデートの目玉は2016年4月27日(水)のアップデートで追加されたリゾートエリア「最果て島」、「レックレスアドベンチャー島」、「ファティリティーアイランド」の住宅地区の開放です。輝くの夕日と潮騒の響きを味わう、至福の感動体験をお届けします。


他にもアイテムの保管に便利な倉庫型の新建築物や、自由な間取りを楽しめるパーティションや、おしゃれなラグマット、便利な梯子などの新規家具が登場します。


 他にも3周年を記念したイベント・キャンペーンが続々とスタートします。本プレスリリースではその一部を紹介いたします。


 これからも進化を続ける『ArcheAge』にご期待ください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page