top of page

7月5日(水)に「邪悪なオルカの神殿」、「傲慢なアケロンの煉獄」が復活!さらに7月19日(水)には強敵再臨!装備を強化して当日に備えよう!

 大型ファンタジーMMORPG『TERA :The Exiled Realm of Arborea』(以下『TERA』)において、2017年7月より順次アップデートを実施し、その第一弾として上級ダンジョンの復活や新システム「デュアルオプションシステム」を追加することを発表いたしました。


 2017年7月5日(水)の第一弾アップデートでは、上級ダンジョン「邪悪なオルカの神殿」、「傲慢なアケロンの煉獄」が現在の装備レベルにあわせて復活いたします。それだけでなく装備のランダムオプションを切り替える「デュアルオプションシステム」の実装や、ファイターの強化、新しい強化ポーションの登場など盛りだくさんな内容となっておりますので、ぜひ当日を楽しみにお待ちください。


 さらに2017年7月19日(水)に予定している第二弾アップデートでは、多くのプレイヤーを苦しめてきた「古竜ベルゴス」が新たなギミックを引っさげて再臨いたします。本日より「古竜ベルゴス」の実装に向け、ダンジョンドロップアップ&強化・名品化成功確率アップイベントを開催いたします。この機会に装備を強化し、さらに手強くなった古竜ベルゴスに備えてください。


 また本日より大人気アバター「格闘服」がTERAガチャに復活いたします。こちらもあわせてご利用ください。


 多数のアップデートで面白さが加速していく『TERA』をお楽しみ下さい。



最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page