top of page

9周年特別番組「MUWS」で生抽選! 大当たりアイテムのみ出現するボックス99名様に大放出!

9周年特別番組「MUWS」で生抽選! 大当たりアイテムのみ出現するボックス99名様に大放出!


 MMORPG『ミュー 奇蹟の大地』において、9周年特別番組「MUWS」を、2013年3月2日(土)に放送します。  また、放送内でプレゼントアイテムと当選者を生抽選するプレゼント企画の応募者の受付を、本日2013年2月20日(水)に開始いたしました。


 『ミュー 奇蹟の大地』の公式生番組としてたびたび放送してきた「MUWS」において、本作の正式サービス9周年を記念した特別番組を生放送いたします。今回の特別番組には、声優界・芸能界きってのゲーム好きとして知られるタレント「古川小百合」さんをお迎えして、賑やかにお送りいたします。


 9周年ということで総勢99名様に、9周年特別仕様の「パンドラボックスゴールド」を生放送内で抽選してプレゼントいたします。  現在は入手不可能な「パンドラボックスゴールド」は、出現するアイテムがレアばかりのボックスです。  昨年に期間限定で、15,000JEWEL相当で交換できる「パンドラの鍵150個」でプレイできるWEBコンテンツとして登場、今回生放送のみの特別仕様で登場させます。  生放送のその場で、出演者が「パンドラボックスゴールド」を開封し、プレゼントする方総勢99名を選出する抽選もその場で行う、ドキドキが止まらない2時間(予定)をお届けいたします。


 このアイテム抽選への参加募集は、本日から開始しており、2月28日(木)までにアンケートフォームにご記入いただくだけです。ぜひ、激レアアイテムを入手できるチャンスのこの企画にご参加いただき、当日の放送をお楽しみにお待ち下さい。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page