top of page

SRへも進化する強力な限定キャラクターを手に入れよう!「七夕イベント」が本日より開催!

SRへも進化する強力な限定キャラクターを手に入れよう!「七夕イベント」が本日より開催!


 スマートフォン向け基本無料ゲームアプリ、『ひめため!~騎士団のお宝探索記~』(以下、『ひめため!』)において、専用のイベントクエストをクリアすることで、イベント限定のキャラクターや、武器アイテムなどが手に入る「七夕イベント」を本日7月1日(水)より開催いたしました。


 『ひめため!』は、騎士団長となり、3人の個性的な姫たちから1人を選び「ひめさま」の「ため」に、騎士団を率いて、お宝探しの大冒険に向かう、ちびキャラ奮闘スクロールRPGです。


 本日より開催となる「七夕イベント」は、期間中にイベント限定クエストが登場し、ノーマル・ハード・ベリーハードの各難易度のクエストをクリアすると一定の確率で、難易度に応じた「イベントガチャチケット」を手に入れることができます。


 「イベントガチャチケット」を使用し、特別なガチャを回すと、今回のイベントで登場する限定キャラクター「ベガ=スターフェスト」のRランク・HRランクをはじめ、「進化素材」や、Rランクのキャラクターや、武器アイテムなどが手に入ります。  なお、イベントクエストのノーマル・ハード・ベリーハードの各難易度をクリアすると一定の確率で特別報酬としてSRランクの「ベガ=スターフェスト」を一度だけ手に入れることができます。  同じキャラクタ―を複数手に入れた場合、「団員で強化」の合成を行えば、限界突破し、さらにキャラクターを強化させることも可能ですので、この機会に、限定のキャラクターが手に入る「七夕イベント」で『ひめため!』をお楽しみください。

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page