top of page

TVアニメ「ガッチャマンクラウズ」人気キャラ“一ノ瀬はじめ”アバターを実装!LVキャップ200まで解放&経験値最大450倍の高倍率設定サーバもOPEN!

TVアニメ「ガッチャマンクラウズ」人気キャラ“一ノ瀬はじめ”アバターを実装!LVキャップ200まで解放&経験値最大450倍の高倍率設定サーバもOPEN!


 MMORPG『眠らない大陸クロノス』において、人気TVアニメ「ガッチャマンクラウズ」とのコラボレーション第3弾として、アニメの人気キャラクター“一ノ瀬はじめ”のコラボアバターを、本日2013年11月7日(木)から12月12日(木)までの期間限定で実装いたしました。  また、同時に、本日より既存サーバにてレベルキャップを200まで解放し、さらに経験値が最大で450倍になる高倍率設定サーバ「真・神サーバ クロノスクロニクル」をオープンしました。


■「ガッチャマンクラウズ」人気キャラクター“一ノ瀬はじめ”アバター実装!  “橘清音”のGスーツアバターも今冬実装決定!


 本日実装となる“一ノ瀬はじめアバター”は、装備すると「戦闘」や「スキル発動」、「待機」といったキャラクターモーションが、“一ノ瀬はじめ”ならではのユニークな動きになる特別なアバターです。  この“一ノ瀬はじめアバター”は単純に見た目だけが変わるだけではなく、強力な特別能力補正が付いているため、装備するとより優位に戦闘を進めることができるようになります。


 さらに、期間中は、モンスターを倒すとドロップする合成アイテムで合成を行うと、お試し“一ノ瀬はじめアバター”やコラボレーション第2弾で登場した限定装備が手に入るイベントも同時開催いたします。お試し“一ノ瀬はじめアバター”は、30分間だけアバターの見た目やモーションを試すことができるものです(能力補正はつきません)。“一ノ瀬はじめ”のキュートな見た目やオリジナルモーションを、気軽にお試しいただけます。  ぜひ“一ノ瀬はじめアバター”を装備して、いつもと違う『眠らない大陸クロノス』の世界をお楽しみください。


 また、コラボレーション第4弾として、「ガッチャマンクラウズ」の人気キャラクター“橘清音”のGスーツ姿を再現したアバターを、今冬に実装することが決定しました。詳細につきましては、続報をお待ちください。


■レベルキャップ200まで解放!経験値が最大で450倍!「真・神サーバ クロノスクロニクル」オープン!


 本日より12月12日(木)までの期間限定でオープンする「真・神サーバ クロノスクロニクル」は、正式サービス開始10周年を記念して開催する特別なサーバです。経験値が最大で450倍になる高倍率設定に加え、限定アイテムが入手できるイベントが開催されます。期間終了後はそのまま新ワールドとなり、高速スピードで育てたキャラクターでそのまま遊べます。また、同時に既存サーバにて最大175のレベルキャップをLV200まで解放いたします。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page