top of page

「お茶犬」とのコラボレーションを開始!「お茶犬」といっしょに「ほっ」と出来る素敵なエッグが登場!

「お茶犬」とのコラボレーションを開始!「お茶犬」といっしょに「ほっ」と出来る素敵なエッグが登場!


 iOSとAndroid向け基本無料アプリ『クックと魔法のレシピ』と、「お茶犬」とのコラボレーション企画を本日2016年2月18日(木)より開始いたしました。


 『クックと魔法のレシピ』は、料理をするのが大好きな不思議な生き物「クック」を世話して育てつつ、自分だけのレストランを作っていくソーシャルゲームです。


 今回、コラボレーションとなる「お茶犬」は2002年にセガトイズ・ホリプロの共同女性プロジェクトチームにより、主に働く女性をターゲットとし癒すために誕生したキャラクターです。


 そんな「お茶犬」をイメージした、コラボ限定オリジナルレシピやインテリアが出現する「お茶犬エッグ」がゲーム内に期間限定で登場します。エッグからは「お茶犬」のモチーフがふんだんに使われた和テイストのレシピやインテリアが多数登場します。


 また、本日2月18日(木)より、「リョク」が「グルメハンター」としてゲーム内に期間限定で登場します。このキャラクターたちを満足させれば、「お茶犬」たちをモチーフとしたオリジナルレシピやインテリア、限定オブジェなどが貰えます。  また、3月11日(金)、12日 (土)には「リョクと仲間たち」がイベントグルメハンターとしても登場します。こちらのイベントグルメハンターを満足させることができればイベントでしか手に入らないインテリアやレシピが手に入ります。


 ぜひ、この機会に『クックと魔法のレシピ』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page