top of page

「格闘家」が覚醒!新ステージやPVP新モードも登場!聖王と黒帝の真の力と技の封印が今解かれる!27thUPDATE「未知なる次元」実装!さらに3周年記念イベントも!

 超アクションRPG『KRITIKA(クリティカ)』において、2016年12月7日(水)に、10月に登場したばかりの新キャラクター「格闘家」の覚醒や新ステージ・PVPの新モードを含む、27thUPDATE「未知なる次元」を実装いたしました。


●本アップデート「未知なる次元」とは!

・「格闘家」の覚醒が実装

 「格闘家」の二次職である聖王と黒帝のそれぞれに既存のスキルのパワーが向上した覚醒スキルとより強力なEXスキルを習得することができるようになりました。

・新ステージ「永遠の書庫:時空間」登場

 本アップデートでLv70を対象とした高難易度ステージ「永遠の書庫:時空間」が登場となりました。膨大な知恵が集まる書庫のような印象で様々な仕掛けが隠されています。  そして、この「永遠の書庫:時空間」にはボスモンスターも待ち構えており、特定の条件で出現するものもいるようです。

伝説等級のアクセサリーが手に入るチャンスとなっておりますので、是非強敵を倒しにステージへご挑戦ください。

・チームで戦う新PVPモード「討伐戦」

 KRITIKAの新たなPVPモードとして「討伐戦」も本日登場となりました。2チームに分かれて争うチーム戦が展開されるモードとなっており、相手陣営に配置されたドロイド(守護者)を倒すことが勝利条件となっております。

 「討伐戦」の中で繰り広げられる攻防にはチームプレイや作戦が勝利のカギとなっているほか、両陣営の中間地点に設置されている中立のドロイド(守護者)を倒すことで回復などの効果を受けることが可能となっておりますので、勝負の駆け引きにおいて重要なポイントとなります。


●経験値3倍!ボスモンスターからのアイテムドロップ量3倍!3周年記念イベントをはじめ、複数イベント開催!

 2016年12月で『KRITIKA』はサービス開始より3周年を迎えました。これを記念して、2016年12月7日(水)メンテナンス後から2016年12月21日(水)メンテナンス前までの2週間にわたり、3周年記念イベントを実施いたします。

 このイベントではモンスターを倒した際に獲得できる経験値が通常の3倍に、さらにボスモンスターを倒した際にドロップするアイテムも通常の3倍に増加いたします。さらに、ゲーム内で疲労度を33/66/99使用時に「KRITIKA3周年コイン」を獲得でき、このコインは期間限定で出現するNPC 「KRTIKA3周年ケーキ」に渡す事で様々なアイテムと交換いただけます。

 その他、スキル初期化石ゴールド販売イベントや「パンドラキューブ」ドロップイベントも開催しておりますので、是非、この機会に『KRITIKA』をプレイしてみてください。


 超UPDATEで超進化を遂げた超アクションRPG『KRITIKA』をお楽しみ下さい。



最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page