top of page

お洒落でキュートな、あのフレンチブルドッグが登場! 「レベッカボンボン」とのコラボ企画がスタート!

お洒落でキュートな、あのフレンチブルドッグが登場! 「レベッカボンボン」とのコラボ企画がスタート!


 iOSとAndroid向け基本無料アプリ『クックと魔法のレシピ』と、人気キャラクター「レベッカボンボン」とのコラボレーション企画第1弾を、明日2013年5月17日(金)より開始いたします。


 「レベッカボンボン」とは、「ハローキティ」の原作者である、現在はフリーデザイナーの清水侑子氏が描いた、お洒落でキュートなフレンチブルドッグのキャラクターです。フランスパリ生まれの「レベッカボンボン」が、フレンチを中心とした洋食が好物のグルメハンターとしてゲーム内に登場します。


 期間中、全プレイヤーで、「レベッカボンボン」に“仔羊のロースト”や“サーモンと野菜のテリーヌ”などの好物料理を作って満足させましょう。振る舞ったレシピによってポイントが与えられ、ポイントの総量で決まる最終的な順位によって、期間限定ガチャ等を1回まわすことができるガチャチケットや経験値などをプレゼントいたします。さらに上位500名には、コラボ限定オブジェ「レベッカボンボン」を贈呈します。


 今後もコラボレーション企画として、「レベッカボンボン」の仲間達がゲーム内に続々登場予定ですので、楽しみにお待ちください。


最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page