top of page

ついに砂漠エリアが実装!さらに新クラス「くノ一」が参戦!超大型アップデート「砂塵の彼方へ駆ける影」が本日実装!総額100万円相当の豪華賞品が当たるキャンペーンも開催!

ついに砂漠エリアが実装!さらに新クラス「くノ一」が参戦!超大型アップデート「砂塵の彼方へ駆ける影」が本日実装!総額100万円相当の豪華賞品が当たるキャンペーンも開催!

 株式会社ゲームオン[本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:李 相燁(イ サンヨプ)] は、新作オンラインRPG『黒い砂漠』において、新エリア「バレンシア大陸」と新クラス「くノ一」を追加するアップデート「砂塵の彼方へ駆ける影」を本日2015年11月11日(水)に実装いたしました。


 本日実装となるアップデートでは、大きく2つのコンテンツを追加いたしました。  1つ目は、これまで実装されたエリアと同等の広大な土地を持ちながら、エリアの大半を物語の核となる砂漠地帯が占めている「バレンシア大陸」です。  2つ目は、剣術と体術、さらに忍術を駆使して静かに敵を仕留める暗殺者のような特製を持つ新クラス「くノ一」が追加されました。


 さらに、本日より多数のイベント・キャンペーンを開催いたします。  本プレスリリースでは、そのイベント・キャンペーンより2つご紹介いたします。  1つ目は、1日1回ゲームへログインすることでスタンプが押され、毎日アイテムを獲得でき、さらに25日分用意されているマスに全てスタンプを押した方の中から抽選でノートパソコンなどがもらえる「ログインキャンペーン」となります。  2つ目は、新規の冒険者と、久しぶりにゲームにログインした冒険者を対象に期間中、ログイン日数に応じてブラックストーンや、ヴォルクスの叫びなどをプレゼントする「WELCOME BACK STARTキャンペーン」となります。


 待望の砂漠エリアの実装や、新クラスの追加をはじめ、様々な要素を追加するアップデートを実装し、ますます遊びの幅が広がる『黒い砂漠』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page