top of page

アップデート「OLD STORIES」新マップ「次元図書館」の実装と共に解放となる4つの高レベルダンジョンの情報解禁!

アップデート「OLD STORIES」新マップ「次元図書館」の実装と共に解放となる4つの高レベルダンジョンの情報解禁!


 超アクションRPG『KRITIKA』(クリティカ)において、2014年7月23日(水)に予定しているアップデート「OLD STORIES」より新マップ「次元図書館」の解放とともに新たに追加される4つのダンジョンの情報を本日、公開いたしました。


 今回7月23日(水)に解放される「次元図書館」は、「過去が記録された空間」である4つのダンジョンに挑むことができるLv60対象の新マップです。「次元図書館」では17年前に起きた「テノラン大火災」を追体験しながら、テノランに隠された真実を見つけることが主軸となります。そのため、当時テノランにいた若き日のあのキャラクターたちと戦うことや、彼らの身に起きた出来事に直面することとなります。


 各ダンジョンは、強力なモンスターをはじめ、絶大な力を持ったボスモンスターが数多く登場するため、これまでのどのダンジョンよりも高難度のダンジョンとなっております。  なお、各ダンジョンに登場するモンスターを倒すと一定の確率で、優れた特殊オプションを備えた新たな「外伝ユニーク装備」やその素材アイテムを手に入れることも可能です。


 いよいよ来週7月23日(水)に過去の物語を舞台とした新たなダンジョンが追加される『KRITIKA』にご期待ください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page