top of page

エリンギくん、ブナシメジちゃん、ホクトくんも登場! ホクト株式会社CMで人気の“きのこ組”コラボ第2弾!

エリンギくん、ブナシメジちゃん、ホクトくんも登場! ホクト株式会社CMで人気の“きのこ組”コラボ第2弾!


 iOSとAndroid向けに配信している基本無料アプリ『クックと魔法のレシピ』とホクト株式会社のキャラクター「きのこ組」とのコラボレーション企画の第2弾を本日2013年2月7日(木)より開始いたしました。


 『クックと魔法のレシピ』は、料理するのが大好きな不思議な生き物「クック」を世話して育てつつ、自分だけのレストランを作っていくソーシャルゲームです。  キュートなデザインはもちろんのこと、キャラ育成やグルメハンター(大型ボス)を仲間と協力して倒すなどのゲーム要素も充実している点が、好評を得ています。


 第1弾の「ブナピーちゃん」と「マイタケちゃん」に続いて、ホクト株式会社とのコラボレーション第2弾では、新たな通常グルメハンターとして「エリンギくん」と「ブナシメジちゃん」がゲーム内に登場し、本作を盛り上げてくれます。


 通常グルメハンターとして期間限定で登場する「きのこ組」達を満足させると、各キャラクターにちなんだきのこ料理の新オリジナルレシピを入手できることがあります。  さらに、コラボレーションをしめくくる目玉として、2月22日(金)から期間限定で「ホクトくん」がイベントグルメハンターとして登場します。イベントグルメハンターはゲーム内で1体出現、ゲームのプレイヤーみんなでその1体に挑んで楽しみます。


最新記事

すべて表示

Komentarze


bottom of page