top of page

ケロン星から緊急来店!「ケロロ軍曹」とのコラボレーションが8月21日より開催!ケロロたちを満足させて限定アイテムを手に入れよう!

ケロン星から緊急来店!「ケロロ軍曹」とのコラボレーションが8月21日より開催!ケロロたちを満足させて限定アイテムを手に入れよう!


 iOSとAndroid 向けに配信している基本無料アプリ『クックと魔法のレシピ』において、吉崎観音原作のテレビアニメ「ケロロ軍曹」とのコラボレーション企画第2弾を2015年8月21日(金)より開始することを本日、発表いたしました。


 『クックと魔法のレシピ』は、料理をするのが大好きな不思議な生き物「クック」を世話して育てつつ、自分だけのレストランを作っていくスマートフォンアプリです。


 今回、コラボレーションとなる「ケロロ軍曹」は、地球侵略のためにケロン星からやってきた宇宙人「ケロロ軍曹」とその仲間たちの日常を描いた作品です。


 コラボレーション企画となる第2弾のイベントでは、そんなケロロ軍曹たちが「ギロロ&ドロロ」「タママ&クルル」「ケロロ」の3回に分けて、「イベントグルメハンター」としてゲーム内に登場します。  料理を振る舞い満足させると、各キャラクターをモチーフとしたオリジナルレシピやインテリアなどが手に入ります。


 ケロロ軍曹たちの好物は、「ケロロ軍曹特製いきなり団子」や、「ケロレーション・タイプG」、「タママのお菓子セット」といった、こちらもケロロ軍曹モチーフの限定レシピとなっておりますので、レシピを集めてケロロ軍曹たちを満足させてあげましょう。


 当コラボレーションイベントで手に入るアイテムは全てイベント期間中でしか手に入らない限定アイテムとなりますので、ぜひ、この機会に『クックと魔法のレシピ』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page