top of page

サンタが『黒い砂漠』にやってきた!プレゼントが降ってくる「聖なる夜の贈り物」を本日より開催!可愛い新ペット「ウィンターベア」も登場

 新作オンラインRPG『黒い砂漠』において、本日2016年12月21日(水)よりゲーム内にサンタが現れる「聖なる夜の贈り物」を開催いたします。  同時に、以前に人気を博したイベント「ローレン家のプレゼントボックス」の実施や、新ペットとなる「ウィンターベア」が入手可能なアイテムが期間限定で登場など、最新情報をお届けいたします。


●聖なる夜の贈り物

 本日より開催される「聖なる夜の贈り物」では、2016年12月21日(水)から12月28日(水)までの期間中、サンタが街の上空をトナカイとソリで飛びながら箱を落としていきます。空から降ってきた箱からは「サンタキャップ」や「クリスマス家具」などが入手いただけますので、是非サンタからのプレゼントを拾ってみてください。


●あのイベントが帰ってきた!「ローレン家のプレゼントボックス」開催!

 2016年12月22日(木)から2017年1月11日(水)まで、以前に実施し、人気を博したイベント「ローレン家のプレゼントボックス」を再び開催いたします。  このイベントでは1日5回受けられる課題をクリアするともらえるコインを集めると「ローレン家のプレゼントボックス」と交換できるようになっており、プレゼントボックスからはアクセサリー類やボス防具、記憶の破片等の消耗品が獲得いただけます。


●年末年始2大宝箱キャンペーン第2弾!「エダナの宝箱セットII」スタート!限定の新ペット「ウィンターベア」登場

 限定ペット「ウィンターベア」などがランダムで入手いただける「エダナの宝箱セットII [2016]」が本日より期間限定で登場となっております。ゲーム内でモフモフのウィンターベアをお供に冒険してみてはいかがでしょうか。







最新記事

すべて表示

留言


bottom of page