top of page

サンリオの人気キャラクター「マイメロディ」が緊急来店!限定アイテムが手に入るコラボレーション開始!

サンリオの人気キャラクター「マイメロディ」が緊急来店!限定アイテムが手に入るコラボレーション開始!


 iOSとAndroid 向けに配信している基本無料アプリ『クックと魔法のレシピ』において、サンリオの人気キャラクター「マイメロディ」とのコラボレーション企画を明日2014年1月30日(木)より開始いたします。


 今回、コラボレーションとして登場する「マイメロディ」は、素直で明るい、弟思いの女のコ。宝物は、おばあちゃんが作ってくれた、可愛い頭巾。お母さんと一緒にクッキーを焼くのが好きで、好きな食べ物は、「アーモンドパウンドケーキ」です。  1975年にサンリオがデザイン開発し、同年商品を発売したウサギがモチーフの大人気キャラクターです。


 そんな「マイメロディ」がグルメハンターとしてゲーム内に登場します。 「マイメロディ」を満足させることができれば素敵なご褒美が貰える可能性もあります。  さらにコラボレーションを記念した「マイメロディエッグ」が登場します。こちらの「マイメロディエッグ」からは「マイメロディ」の世界をモチーフとしたインテリアやレシピなどを手に入れることができます。


 また、2月21日(金)には、「マイメロディ」が大型イベントグルメハンターとしても登場します。このイベントグルメハンターを満足させることができればイベントでしか手に入らないインテリアも手に入ります。


 「マイメロディ」イベントで手に入るアイテムは全てイベント期間中でしか手に入らない限定アイテムとなりますので、ぜひ、この機会に『クックと魔法のレシピ』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page