top of page

スキルを組み合わせてパワーアップ!最新アップデート「ラバムの伝承―スキル錬成―」実装!

 オンラインRPG『黒い砂漠』において、本日2018年3月7日(水)にスキル同士を組み合わせることで新たなるスキルが生み出される最新アップデート「ラバムの伝承―スキル錬成―」を実装いたしました。

「スキル錬成」は、非覚醒武器スキルが対象となり、強力な効果やダメージ倍率などを持つスキルに変化させることができます。「スキル錬成」により強力となった非覚醒武器スキルと、覚醒武器スキルを織り交ぜることでより深い戦闘をお楽しみいただけます。また、「スキル錬成」は第一弾、第二弾と更新があり、第二弾は3月14日(水)に実装されますので楽しみにお待ちください。

 また、期間中、モンスターを倒した際や採集・釣りで入手できるイベントアイテムで簡易錬金を行うと、素敵なアクセサリーなどが出現するアイテムを練成できる「ラビエンシャの特別なアクセサリーイベント」も開催しております。

 さらに、ヴァルキリーに新アバター「ルーシーリアン」シリーズが、格闘家とミスティックには「プリエルドランジュ」シリーズのアバターが登場いたしました。

「スキル錬成」の実装により戦闘に深みが増した『黒い砂漠』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page