top of page

フィンガーナイツ』の世界もクリスマス一色にクリスマスイベント開催を発表!さらに本日、新英雄騎士「チェルエル」が追加!!

『フィンガーナイツ』の世界もクリスマス一色にクリスマスイベント開催を発表!さらに本日、新英雄騎士「チェルエル」が追加!!


 スマートフォン向け基本無料ゲームアプリ、『フィンガーナイツ(FINGER KNIGHTS)』(以下、『フィンガーナイツ』)において、近日クリスマスイベントを開催することを本日2015年12月10日(木)に発表いたしました。本プレスリリースでは、そのイベント内容の一部を開催に先駆けて紹介いたします。


 『フィンガーナイツ』には、大きく分けて3つの特徴があります。  1つ目は、人気アニメを手がけた高橋正典氏の監修による重厚なファンタジーの世界観とストーリーです。高橋正典氏は、「異能バトルは日常系のなかで」の監督を務め、「THE IDOLM@STER」や「ストライクウィッチーズ」の演出を手がけた方です。  2つ目は、指先一つでキャラクターである英雄騎士たちを引っ張り、爽快コンボで敵を攻撃するスリングバトルです。直感的な操作である一方、クラスの特色を活かした戦略を立てることで、奥深いバトルが展開されます。  さらに、世界各地で出会う英雄騎士たちを仲間にし、パーティを成長させていく本格RPGという点が3つ目の特徴となります。


 本日発表となるクリスマスイベントでは、新英雄騎士「ノエル」や「サンタクロース」が登場するほか、ランキングイベントなどの開催を予定しています。


  その他、本日のアップデートで登場となる新英雄騎士は、ソルジャークラスの「チェルエル」です。ステータスが優秀で、さらにアクションスキル「集中攻撃」により、行動した仲間全員をもう一度行動可能な状態にすることができます。また、パッシブスキルにも「再移動」スキルを所持しており、自分自身が1ターンに2回攻撃が出来るなど、非常に頼りになるキャラクターです。


 また新英雄騎士「チェルエル」の実装を記念して、通常マップで★5の武器が入手できるイベントを開催いたします。このイベントで入手できる「大天使の羽」というアイテムを「チェルエル」に装備すると、スキル「ノンストップ」を得ることができます。


 新イベントの開催や、新英雄騎士の追加など、ますます遊びの幅が広がる『フィンガーナイツ』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

תגובות


bottom of page