top of page

ミサイルを賭けた戦いは、クライマックスへ。屋根の上を駆使して戦え!奪取ミッション新マップ実装!

ミサイルを賭けた戦いは、クライマックスへ。 屋根の上を駆使して戦え!奪取ミッション新マップ実装!

 『Alliance of Valiant Arms』において、本日1月26日(水)に奪取ミッションの新マップ「Blind Eagle」の実装をはじめとした大型アップデートを行いました。

今回のアップデートにおいて一番の注目である奪取ミッションの新マップ「Blind Eagle」は、制限時間内に核爆弾の装置を、お互いのチームが奪い合い、さらに自分の味方チームの陣営にある装置も守るというルールで戦う奪取ミッションです。 この新マップの特徴は、屋根が連なっているため、屋根をルートとして上手に使用する、地上に降りた敵チームを上から狙っていく作戦を駆使したりできる点です。その反面地上に降りたプレイヤーにとっては、上からの攻撃が脅威になるために、正面や物陰・曲がり角に加えて上も常に意識して進まなければならない緊張感をもたらします。

また、今回のアップデートにおいて、VC(ボイスチャット)ソフト「Mumble(マンブル)」を公式導入いたしました。ゲームチューのログインIDとMumbleのIDが紐づいているので、公式メンバーサイトへログインするだけで「Mumble(マンブル)」をボタン1つで起動できるようになりました。今回の導入により、プレイヤーの方同士が連絡を取り合う手段が増え、今以上にコミュニティの活性化につながると考えております。

最新記事

すべて表示

Комментарии


bottom of page