top of page

一攫千金を目指して己の限界に挑戦せよ! サバイバルモードに新たなモードが登場!

超大型タイトル『C9 (Continent of the Ninth)』 一攫千金を目指して己の限界に挑戦せよ! サバイバルモードに新たなモードが登場!


 アクションMORPG『C9 (Continent of the Ninth)』(コンチネント オブ ザ ナインス)において、アップデート「UPDATE八・続 運命の行方」を本日2012年5月24日(木)に実施いたしました。


 本アップデートの目玉は、向かってくる敵を次々に倒し続け20ラウンド制覇を目指す「サバイバルモード」に、新たに1人でのみ挑戦できる「フォーチュンサバイバルモード」が追加となったことです。  「フォーチュンサバイバルモード」は全20ラウンドあり、1ラウンド内に出現するモンスターを全て倒すか制限時間が過ぎることで、次ラウンドへ移行します。  モンスターを倒すと、フォーチュンサバイバル専用の貨幣「フォーチュン」を一定量獲得することができ、これを一定量貯めるとアイテムやゴールドがランダムで獲得できます。


 その他、特定のスキルに使用することで、能力値やタイプを変化させられる「スキルブック」システムに、バーサーカー、リーパー、ブレイドダンサー、シャドウ用が追加となりました。  また、プレイヤーの状況に応じてNPCが、ゲームシステムの補足やクエストのヒントを教えてくれるように、プレイヤーを強力にサポートしてくれるように、より親切になりました。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page