top of page

全部で100種類を超える!冒険の新たなパートナー召喚獣「ネフォンクリーチャー」が登場! 魔法ダメージの限界突破を含むアップデートが本日実装! 記念のイベント強化週間が本日2016年11月24日(木)よ

 MMORPG『RED STONE(レッドストーン)』において、プレイヤーの冒険のパートナーとなる召喚獣「ネフォンクリーチャー」や魔法ダメージの限界突破を実装いたしました。


■ 新概念の召喚獣「ネフォンクリーチャー」とは

 本日のアップデートで実装となりました「ネフォンクリーチャー」は5つの等級と「力」、「知識」、「健康」、「サポート」の4つのタイプに分類される、これまでの召喚獣とは異なった概念の召喚獣となっております。


 その種類は100を超えており、連れて歩くことで、プレイヤーキャラクターが強化されるという効果を持っております。「ネフォンクリーチャー」がプレイヤーキャラクターの後をついて歩く様は、「かわいい」の一言に尽きますので、是非ゲーム内でご確認ください。


■ 魔法ダメージの限界の壁が大幅越え!「限界突破称号」の仕様変更

 限界突破称号で上昇する【魔法ダメージ】の仕様変更を行いました。この変更によりこれまでの与ダメージを大幅に超えるダメージを実現しました。是非レベルを上げて、これまでの限界のその先をお確かめください。


■ アップデートを記念して多数のイベントを開催!

 本日のアップデートを記念して人気のEMハンティングイベントや、新イベントとなるフランデルの賢者イベントなどを多数開催いたします。本プレスリリースではその一部を紹介いたします。


 これからも進化を続ける『RED STONE』をお楽しみください。




最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page