top of page

冬限定イベント「~麗しきスリプノン姫~」を開催!

冬限定イベント「~麗しきスリプノン姫~」を開催!

 『 SiLKROAD ONLINE 』において、本日2010年12月21日(火)より連動した4つのイベントを同時に実施する冬限定イベント「~麗しきスリプノン姫~」を開催いたします。また、アリーナコインの交換枚数変更、和田NPCの取り扱い装備品を増加、ポンdeキャッチの大幅リニューアルなども行います。

冬限定イベント「~麗しきスリプノン姫~」では、冬ならではの連動した4つのイベントを同時に開催いたします。イベントモンスター「雪だるま」を倒すとドロップする「雪花」を10個集めてNPC「イベント小玉」に渡すとプレゼントがもらえ、さらにシャード全体で交換した回数を表すゲージが埋まると1時間経験値とスキル経験値が20%UPするイベントが発動する「雪花収集」イベントをはじめ、さまざまなイベントをご用意しております。

また、アリーナコインを使用して獲得できるアイテムの種類を大幅に追加、今まで1種類しか入手できなかった和田NPCの6~10等級装備を、 3種類すべて入手できるようにいたしました。その他にも、大好評の「ポンdeキャッチ」を大幅リニューアルし、ポンdeキャッチからしか獲得できないアイテムに、新アバター「セイントシリーズ」をはじめとした新たなアイテムを追加いたしました。

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page