top of page

待望の大型アップデート「新たなる英雄達」が6月17日に実装決定!有権者から選ばれたリーダーで勢力間の絆が深まる新システム「英雄」を公開!

待望の大型アップデート「新たなる英雄達」が6月17日に実装決定!有権者から選ばれたリーダーで勢力間の絆が深まる新システム「英雄」を公開!


 超大型MMORPG『ArcheAge(アーキエイジ)』において、待望の大型アップデート「新たなる英雄達」を2015年6月17日(水)に実装することを発表いたしました。  併せてその実装内容の一部より、各勢力間でリーダーを決めることで東西、海賊といった3勢力それぞれの絆が深まる新システム「英雄」の情報を本日公開いたしました。


 本日、公開となったアップデート「新たなる英雄達」の新システム「英雄」は、各勢力で有権者から選ばれた者が「英雄」という地位に就き、勢力の同胞たちを導くリーダー的な存在となります。 「英雄」は、同じ勢力の同胞たちにPvP参加の指令を下す「動員令」や、同胞たちが参加できる専用のクエストを発行する「専用クエスト発行」といった英雄ならではの特権が与えられるほか、英雄に選ばれや名誉の証となる「英雄マント」も付与されます。


 英雄に選ばれるには、「統率力」を貯め、その蓄積された「統率力」や「評判」の高い上位20名のプレイヤーが英雄候補となります。  なお、 「統率力」は、勢力間戦争への参加や、パーティーや攻撃隊内のメンバーから好評価を得ることで獲得できます。  候補者の中から有権者が選挙を通じて、サーバーごとに各勢力から最大10名が英雄として活躍することができます。


 今回先行公開となりました内容は、アップデート「新たなる英雄達」の一部となります。  その他の内容については、随時公開となりますので、続報を楽しみにお待ちください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page