top of page

新たなスキルや最難関の新ステージが追加!アップデート「TRUE EXTREME」が本日実装!

新たなスキルや最難関の新ステージが追加!アップデート「TRUE EXTREME」が本日実装!


 超アクション『KRITIKA(クリティカ)』において、真の力を解放する超強力な「EXスキル3」と「Lv60スキル」や新ステージを追加するアップデート「TRUE EXTREME(トゥルー エクストリーム)」を本日2015年4月22日(水)に実装いたしました。


 アップデート「TRUE EXTREME」では、現存する全11職の2次職がLv65で習得可能となる「EXスキル3」と、プレイのコンボ幅を広げる「Lv60スキル」をはじめ、最難関となる新ステージ「血塗られた番人たちの路」が追加されました。


 ステージ中で敵に攻撃を当てたり、攻撃を受けたりすることで蓄積していく「EXゲージ」を3段階まで溜めることで使用可能になる「EXスキル3」は、強力な攻撃力はもちろん、各キャラクターの個性と特性が活かされたモーションでより戦闘を楽しむことができます。  「Lv60スキル」は、最高Lvのスキルとなるため、今までのスキルを凌駕する攻撃力は、コンボの幅を広げ、各ステージだけでなく、PvPといった様々な場面で活躍します。


 新ステージ「血塗られた番人たちの路」は、「四季に染まる青空の庭園」マップに追加され、Lv.65で入場可能な最難関ステージです。ステージ内容は、一本道ながらも「鉄獅子」と「ゴーレム」といった強力なモンスターだけでなく、コルディスを裏切った「黎明の番人」たちもプレイヤーが訪れるのを待ち構えています。  新たに追加されたスキルの威力を試すにも最適な高難易度のステージとなりますので、ぜひ挑戦してみてください。


 さらに本日のアップデートを記念して、期間中、全ステージを対象に敵を倒すことで獲得する「経験値」とステージクリア時の「経験値」が2倍になり、ステージに入場する際に必要な「疲労度」が通常の1.5倍となる「経験値&疲労度 BURST EVENT」や、久しぶりに『KRITIKA』をプレイした方を対象に様々なアイテムが出現する「GW復帰支援ボックス」がプレゼントされる「休眠プレイヤー復帰支援キャンペーン」など様々なイベント・キャンペーンを開催いたします。  ※本プレスリリースでは、そのイベント・キャンペーンより一部をご紹介いたします。


 新たなスキルや新ステージを追加し、ますます遊びの幅が広がった超アクションRPG『KRITIKA』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Комментарии


bottom of page