top of page

新イベント「エリーの不思議な湖」開催! 花で飾られた春の家具も新登場!

 オンラインRPG『黒い砂漠』において、本日2018年4月4日(水)より、新イベント「エリーの不思議な湖」を開催いたしました。

「エリーの不思議な湖」は、砂漠に水を撒いてオアシスを創り出した不思議な動物「エリー」の神話になぞらえたイベントで、期間中、様々な課題やミニゲームなどをご用意しております。会場はカルフェオン北部に位置する湖の周辺となっており、課題達成やミニゲームプレイで「[EV]フェスティバルの痕跡」や「黄金シーラカンス」、「記憶の破片」などのアイテムを獲得することができます。是非、期間限定の新イベントにご参加ください。

 また、本日メンテナンス後より、暖かな春をイメージした新しい家具が登場いたしました。ベッドやソファなど9種類の家具の他に、2種のカーテン等も登場しており、現在桜が満開で春一色となっているゲーム内とあわせて、より季節を感じられる家具となっています。

 さらに、Lv56の新たな挑戦課題が登場いたしました。Lv56を達成すると、7日間有効のアバターと利便性カテゴリの20%OFFクーポンが貰えます。既にLv56を達成されている方も、ログイン時に課題が達成した状態でクーポン帳に追加されます。

 新イベントの実施でより活気づく『黒い砂漠』を是非お楽しみください。


最新記事

すべて表示

댓글


bottom of page