top of page

新マップや新システムなど次期アップデートで実装決定! 実装に先駆けてプレイできる“公開テスト”を本日より開始!

新マップや新システムなど次期アップデートで実装決定! 実装に先駆けてプレイできる“公開テスト”を本日より開始!


 MMORPG 『Soul of the Ultimate Nation』(ソウルオブジアルティメットネイション)において、次期アップデート実装予定の新マップや、新ミッションなどを実装に先駆けてプレイすることができる“公開テスト”を本日2014年9月26日(金)より開始いたしました。


 こちらの“公開テスト”では、次期アップデートで実装予定の様々なコンテンツを実装に先駆けてお楽しみいただけます。本プレスリリースでは、その実装内容より4つの内容をご紹介いたします。  1つ目は、既存コンテンツである「呪われた塔」に追加される新マップ「光の試練」に挑戦することができます。こちらの「光の試練」は、1~8階まで存在し、最上階のボスモンスターを倒すことでクリアとなります。  2つ目は、レベルキャップが165から170への解放に伴い、新マップ「天空の丘」の解放と、新ミッション「堕落したプライド」が実装となります。こちらの新マップ「天空の丘」は、新ミッション「堕落したプライド」をクリアすることで入場できるマップとなっており、強敵が待ち構えておりますが、経験値を得ることが可能な新クエストが追加されました。  3つ目は、ギルドのレベルに応じて与えられるギルドポイントで施設がアップグレードする新システム「ギルド施設」です。施設がアップグレードすることで、ギルドメンバーにバフ効果が与えられます。  4つ目は、毎日チャレンジできる「デイリークエスト」に新たなシステム「チャレンジデイリークエスト」が実装されます。こちらは、「デイリークエスト」同様に1日1回プレイが可能で、レベル100以上のキャラクターを持つプレイヤーが気軽に楽しめるコンテンツとなります。  ぜひ実装前にプレイできる様々なコンテンツに皆様からのご参加お待ちしております。


 次期アップデートについての情報は随時公開して参りますので、『Soul of the Ultimate Nation』の続報にご期待ください。


最新記事

すべて表示

Komentarai


bottom of page