top of page

新規地域の実装やレベルキャップ解放などを含む、超UPDATE「破滅の荒野」の実装が10月26日(水)に決定!本日ティザーサイトをオープン!

KRITIKA_LOGO

 超アクションRPG『KRITIKA(クリティカ)』において、本日2016年10月19日(水)に、新規地域の実装やレベルキャップ解放などを含む、超UPDATE「破滅の荒野」のティザーサイトをオープン、あわせて本アップデートの魅力が詰まったムービーも公開いたしました。


 超UPDATE「破滅の荒野」は新マップの追加やレベルキャップ開放など、「超」の名に恥じないほど様々な要素が追加されるアップデートとなっております。詳細はまだ明かされておりませんが、ティザーサイトのオープンと同時に公開いたしましたムービーでは、その魅力を一部垣間見ることができます。


 本ティザーサイトは、2016年10月26日(水)のアップデートまでに複数の更新を予定しております。新たな情報を発表してまいりますので、こちらも注目してください。


 そして本日より、イベント期間中にゲームにログインすると、スキルポイントをリセットできるアイテム「スキル初期化石」がもらえるキャンペーンも実施いたします。こちらのアイテムを活用し、アップデートまでに様々なスキルを試してみてください。


 超UPDATEで今後も進化を続ける超アクションRPG『KRITIKA』をお楽しみ下さい。



最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page