top of page

新1次クラスの新キャラクターが実装決定!!さらに先行体験会の参加者募集開始!

新1次クラスの新キャラクターが実装決定!!さらに先行体験会の参加者募集開始!


 アクションMORPG『C9 (Continent of the Ninth)』(コンチネント オブ ザ ナインス)』において、近日中に新1次クラスの実装することを発表いたしました。合わせて、実装に先駆けて、新キャラクター先行体験会の開催を決定、参加受付を本日2013年10月15日(火)より開始しました。


 今回、実装を予定しているキャラクターは新1次クラスのキャラクターとなり、1次クラスとしては、実に2年ぶりとなる待望のキャラクターとなります。  こちらの新キャラクターの詳細は、近日中に発表となります。さらに新キャラクターの気になる外見や武器、動きや操作性について誰よりも早くその目で確かめていただける、「先行体験会」を2013年11月3日(日)に実施し、「先行体験会」に参加する募集を本日より開始いたします。


 会場にご来場いただいた方へはオリジナルグッズのプレゼントや会場のオンラインダーツを使った「リアルダーツ大会」の開催も予定しておりますので、ぜひ、奮ってご応募ください。


 また、 会場にお越しいただけない方へも「フライデーC9 公開生放送」といたしまして、会場の模様はもちろん、新キャラクターの情報を中川Pとゲスト松井悠氏とで紹介していきます。


 本日募集を開始した本イベントへの応募方法などの詳細は、公式サイトをご参照下さい。


最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page