top of page

明日実装!新モード「EXD MODE」先行情報 アイテムがもらえる実装記念イベントも同時開催!


 日本No.1オンラインFPS『Alliance of Valiant Arms』(アライアンス オブ ヴァリアント アームズ、以下『AVA』)において、新モード「Extreme Dominationモード(以下、EXD MODE)」を明日2018年7月25日(水)に実装することを発表しました。  明日実装される「EXD MODE」は、EU、NRF軍に分かれて「マーカー」と呼ばれる設置物を奪い合うモードです。「マーカー」を設置すると現れる占領範囲に味方が入ると、画面上部の占領メーターのゲージが貯まっていきます。敵に触れられると「マーカー」は奪取されてしまうため、敵からの攻撃をかわしながら占領範囲に留まり、先に占領メーターをフルにしたチームの勝利となります。  「マーカー」には敵の攻撃から身を守る遮蔽物としての役割もあるほか、占領範囲に入っている味方の体力を回復させる力もあります。この2点をうまく生かして立ち回り、仲間と協力して勝利を掴んでください。  なお、明日の実装と同時に、「EXD MODE 実装記念プレイ回数イベント」も開催いたします。イベント期間中に「クイックマッチ ch」にて新モード「EXD MODE」をプレイしていただくと、プレイ回数に応じてゲーム内アイテムをプレゼントいたします。  『AVA』の遊び方が広がる新モードの実装を、どうぞ楽しみにお待ちください。

※上記ページの閲覧にはログインが必要です(ログインページに遷移します)

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page