top of page

本日11月11日よりAndroid版のサービスを開始!さらにサービス開始を記念した3つのキャンペーンも開催!

本日11月11日よりAndroid版のサービスを開始!さらにサービス開始を記念した3つのキャンペーンも開催!


 4人同時プレイMMORPG『隔絶神域オンライン』において、Android版のサービスを本日2014年11月11日(火)より開始いたしました。


 『隔絶神域オンライン』は、4人同時によるパーティプレイや最大8人での対戦プレイなど、極上のグラフィックで大迫力のバトルが楽しめる本格アクションMMORPGです。


 事前登録の4万人突破を記念して、1日1回ログインすることで、様々なアイテムを購入することができる「水晶石」をはじめ、ゲーム内通貨「ゴールド」、宝箱を開けることができる「マジックキー」などの豪華アイテムを毎日プレゼントする「オープン記念キャンペーン」を開催いたします。  その他にも、レベル10以上に到達したキャラクターの職業に応じた「伝説のアイテムボックス」をプレゼントする「レベルアップ応援キャンペーン」、期間中の毎日特定の時間帯はダンジョンクリア時の経験値が1.5倍になる「獲得経験値アップサービス」と全部で3つのキャンペーンを開催いたします。


 なお、iOS版については、近日配信予定となっており、事前登録も受付中です。事前登録者全員に限定アイテム「アスクの装備」をプレゼントいたしますので、iOSプレイヤーの皆様は、もうしばらくお待ちください。


 臨場感たっぷりのノンターゲットバトルが「本物」のグラフィックで描かれ、3Dの画面一杯に広がるド派手なエフェクトを体感できる『隔絶神域オンライン』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page