top of page

皆様のおかげで2周年!新サーバーオープンや、夏祭りを開催!さらに謎のティザーサイトの詳細がついに公開!あのハローキティがArcheAgeの世界に遊びにやってきた!

皆様のおかげで2周年!新サーバーオープンや、夏祭りを開催!さらに謎のティザーサイトの詳細がついに公開!あのハローキティがArcheAgeの世界に遊びにやってきた!


 超大型MMORPG『ArcheAge(アーキエイジ)』において、正式サービスから2周年を記念して本日2015年7月22日(水)より、第8の新サーバー「Melisara」(メリッサーラ)がオープンいたしました。  その他、現在開催中の「2ND ANNIVERSARY特大イベント祭り」に新たなイベント・キャンペーンが本日開催いたしました。


 「Melisara」(メリッサーラ)サーバーは、期間限定で、様々な要素が超スピードで成長させることができるなど6つのキャンペーンも開催いたします。  また、本日より開催する「2ND ANNIVERSARY特大イベント祭り」のイベント・キャンペーンは、期間中に登場する3人の姫様たちの願いを叶えて好感度を上げると「浴衣アバター」が手に入る「ホウセンカプリンセス~恋したあの子はお姫さま~」イベントをはじめ、期間中、樽に乗って、指定の川を制限時間内にクリアするイベントクエスト「ロカの渓流下り」など、多数のイベント・キャンペーンを開催いたします。※本プレスリリースでは、その一部をご紹介いたします。


 さらに7月1日(水)に公開し、話題となった謎のティザーサイトの情報がついに公開されました。  期間中、『ArcheAge』の世界に、あのハローキティのスペシャルアイテムが手に入る「ハローキティのお友達大作戦」を開催いたします。  こちらの「ハローキティのお友達大作戦」は、イベントNPCから受諾できる限定クエストをクリアすると「ハローキティぬいぐるみ」が手に入る「フェピーのお友達大作戦!」をはじめ、ハローキティをイメージした「アバターアイテム」など、キュートなアイテムが続々手に入る4つの内容となります。  イベント・キャンペーンは、本日より段階的に開催して参りますので、この機会にぜひハローキティの限定アイテムを手に入れましょう。


 正式サービスより2周年を迎え、新サーバーのオープン、豪華なイベント・キャンペーンの開催と、ますます盛り上がりを見せる『ArcheAge』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

留言


bottom of page