top of page

超大型MMORPG『黒い砂漠』オープンワールドのフィールドで繰り広げられる大規模戦闘から騎乗戦まで、目を見張るほどの爽快且つ迫力あるバトルを紹介!

超大型MMORPG『黒い砂漠』オープンワールドのフィールドで繰り広げられる大規模戦闘から騎乗戦まで、目を見張るほどの爽快且つ迫力あるバトルを紹介!


 株式会社ゲームオン[本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:李 相燁(イ サンヨプ)] は、サービスに向けて動き出した注目の大型MMORPG『黒い砂漠』において、爽快且つ迫力あるバトルの一部を本日2015年3月5日(木)のプレスリリースにて発表いたしました。


 『黒い砂漠』は、細部まで丁寧に作り込まれたクオリティの高いグラフィックをはじめ、アクション性の高い戦闘、経験豊かな開発者の妥協を許さない奥深いコンテンツが、オープンワールドの美しい世界に散りばめられており、短時間では遊びきれない魅力溢れる作品です。正統派なMMORPGでありながらも、今までの常識を覆す驚きの内容となる本作は、プレイヤーの遊び方次第で、様々な楽しみ方ができる、全く新しいプレイスタイルも魅力となっております。


 『黒い砂漠』には、インスタンスダンジョンが存在しないため、レイドボスや、大規模戦闘などが全て、オープンワールドのフィールドで行われます。  特に大規模戦闘は、複数のエリアで多人数での戦闘が行われ、戦闘は、大砲などの兵器を使用した迫力あるバトルが展開されます。  また、『黒い砂漠』の戦闘は、スムーズなアクションを重視したノンターゲティング方式となっており、プレイヤーの分身となる“ウォーリア”、“レンジャー”、“ソーサレス”、“ジャイアント”4つのクラスがそれぞれ個性的な戦闘スタイルを駆使して戦います。  ノンターゲティング方式の戦闘だからこそ、多くの敵を一気に蹴散らすことが可能で、攻撃を行った際には、ハッと目を見張るほどの派手なエフェクト演出で爽快且つ迫力あるバトルを楽しむことができます。  さらに、馬等に騎乗した状態での戦闘も『黒い砂漠』のバトルを語る上で欠かせない要素です。


 また、フィールドには、凶悪なモンスターが数多く存在し、ダンジョンのような地下へ繋がる場所も存在するため、そのオープンフィールド型のダンジョンを探し出し、挑戦するのも『黒い砂漠』を楽しむ醍醐味の一つとなります。


 今後も『黒い砂漠』についての情報を随時公開して参りますので、続報を楽しみにお待ちください。


最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page