top of page

通常サーバより驚異的なスピードでキャラクターが成長する特別サーバ「天覺翔覇」が10月19日(水)オープン!さらに連動クロスイベントやリアルグッズイベントなど多数のイベント開始!

 MMORPG 『新・天上碑』において、通常のサーバより驚異的なスピードでキャラクターが成長する期間限定サーバ「天覺翔覇(てんかくしょうは)」を、2016年10月19日(水)にオープンいたしました。


 「天覺翔覇」サーバは通常サーバを遥かに越えるスピードでキャラクターが成長する期間限定のサーバで、サーバ成長倍率はなんと13倍に設定されております。しかもキャラクター作成時から、移動に快適な「凌空虚道」を習得できるアイテム「凌空虚道秘伝」を所持しております。  また通常サーバと一部仕様が変更されており、転生時にステータス減少は発生せず、同時に体が宙に浮き「凌空虚道」より 速く移動できる「天上梯」を習得でき、より快適にお楽しみいただける内容に仕上がっております。


 さらに「天覺翔覇」サーバでクエストクリアした時やゲーム接続時間に応じて勲章ポイントを獲得することができるシステムが導入されており、このポイントは通常サーバまたは「天覺翔覇」サーバのお好きなキャラクターのステータス強化が行えるアイテムを交換できるシステムとなっております( 「天覺翔覇」サーバのキャラクターは期間終了後利用できなくなりますが、使用しなかったアイテムは回収され、通常サーバで利用することが可能です)。今までのイベントサーバとは一風変わった新しいスタイルのサーバとなっております。


 また「天覺翔覇」サーバのオープンにあわせて、10月19日(水)より、通常サーバと「天覺翔覇」サーバでそれぞれで、設定されたミッションを達成するとアイテムが獲得できる「連動クロスイベント」やリアルグッズがもらえるキャンペーンなど、様々なイベントやキャンペーンを開始いたしました。


 通常のサーバより驚異的なスピードでキャラクターが成長する「天覺翔覇」 サーバで 『新・天上碑』をお楽しみください。




最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page