top of page

1つには伝説の力が、1つには隠された歴史… アップデートにより新たに開かれた2つのフィールド!

1つには伝説の力が、1つには隠された歴史… アップデートにより新たに開かれた2つのフィールド!


 MMORPG『PRIUS ONLINE』(プリウスオンライン)において、レベルキャップをレベル87まで解放、それに伴い2つの新フィールドを実装するアップデートを本日2012年12月5日(水)に実施いたしました。


 新フィールドの1つ「絶望の高原」は、訪れた全ての精神を「暗黒の力」で蝕んでいくという不気味な現象が起こる地域です。  さらには、この地で古くから語られている伝説の「怪人ゴト」を巡って勢力争いが繰り広げられており、冒険者はこの戦いの渦中に巻き込まれていくこととなります。


 もう1つの新フィールド「不屈の谷」では、本作のプレイヤーキャラクターとしても活躍する種族「ヒューム族」の英雄であったドレイク一族にまつわる、隠された悲しき物語がついに解き明かされます。  そこは、険しい谷が作り出す狭い歩道と高低差の激しい丘が入り組み、一歩間違えれば奈落の底、さらには強力なモンスターが侵入者を待ち構えています。


 また、人気の「アニマアバター」に、この冬のキュートな新作が登場しました。  これらの「アニマアバター」はアイテムショップにてJEWELと交換することで入手できる便利アイテム「ジェナーの財宝」から出現するか、クリスマスキャンペーンへの参加で獲得することができます。


最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page