top of page

2ND UPDATE 「強敵襲来!」で新たなステージと新要素が実装!さらにスキルにおけるクールタイムの仕様調整を実施!

2ND UPDATE 「強敵襲来!」で新たなステージと新要素が実装!さらにスキルにおけるクールタイムの仕様調整を実施!


 新作超アクションRPG『KRITIKA』(クリティカ)において、2ND UPDATE「強敵襲来!」にエーテルフォースダンジョンの新ステージ解放と、装備を自分好みに成長させることができる「2段階成長装備」の2つの内容を本日2014年1月22日(水)に実装いたしました。  合わせて、多くのお客様からご意見・ご要望をいただいておりました「クールダウン」に関する内容について本日のアップデートにて大規模なスキルクールダウンの仕様変更を実施いたしました。


■新ステージ解放!エーテルフォースダンジョン (Lv60専用)  リオン黄金夕焼け港から入ることができるレベル60以降のエーテルフォースダンジョンに今までの敵と一味も二味も違う強力なモンスターたちが待ち受ける新ステージが解放されます。 ■新要素!2段階成長装備 (Lv60専用)  エーテルフォースダンジョン内でモンスターやボスモンスターを倒すことで手に入る成長装備が2段階まで解放され、自分好みに成長させることが可能です。


■大規模なスキルクールダウン仕様変更  2013年12月のサービス開始時より多くのお客様から寄せられた「クールダウン」に関するご意見・ご要望を受け、大規模なスキルクールダウンの仕様変更を行わせていただきました。今回は、大幅な仕様変更実施となりますため、1月22日(水)メンテナンス開始時点で存在する「転職済みの全キャラクター」へ「スキルリセット初期化石×1個」を贈呈させていただきました。「スキルセット拡張」を使用したキャラクターにつきましては、「スキルリセット初期化石」×2個を贈呈いたしました。


 さらに、キャラクターの見た目を変えることができるアバターに新アイテムが登場しました。どれも個性的なアバターアイテムとなっております。もちろんアバターを装備することで、部位毎に3つのアバター能力の中からお好きな1つの能力を付与でき、セットで同時に着用することで強力なセット効果も追加されます。


 エーテルフォースダンジョンの新ステージと2段階成長装備の追加、スキルクールダウンによる大規模仕様調整と、遊びの幅が広がった超アクションRPG『KRITIKA』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Коментари


bottom of page