top of page

3万人以上が参加する収穫祭「東京ハーヴェスト2016」を『クックと魔法のレシピ』が一緒に盛り上げます!

クックロゴ

 iOSとAndroid向け基本無料アプリ『クックと魔法のレシピ』において、東京ハーヴェスト実行委員会(オイシックス株式会社、カフェ・カンパニー株式会社、一般社団法人東の食の会)が主催する「東京ハーヴェスト2016」に出展することを、本日発表いたしました。


 『クックと魔法のレシピ』は、料理をするのが大好きな不思議な生き物「クック」をお世話して育てつつ、自分だけのレストランを作っていくスマートフォンアプリです。


 今回出展をする「東京ハーヴェスト2016」は、2016年11月12日(土)、13日(日)に、東京の六本木ヒルズアリーナにて開催されるイベントで、農家・漁師・酪農家など食の作り手への感謝と尊敬の気持ちを伝える、3万人以上が参加する収穫祭です。「ART」「SPORTS」「MUSIC」などのテーマと共に、豊かな日本の食を育む各地域の風土・文化・歴史を楽しみながら再発見し、東京から日本全国、そして世界へと「おいしい日本」を発信する食の祭典を目指しています。


 『クックと魔法のレシピ』では、当日、対象の出展企業や地方自治体とタイアップをしたコラボレシピのプレゼントのほか、新作リアルグッズのプレゼントなども予定しております。


 詳細な内容については後日発表をいたしますので、続報をお楽しみにお待ちください。



『クックと魔法のレシピ』公式サイト http://www.pmang.jp/mobile_games/cook


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page