top of page

3/23実装 戦車で戦う新モード「BATTLE TANK」先行情報を公開!

3/23実装 戦車で戦う新モード「BATTLE TANK」先行情報を公開!


 日本No.1オンラインFPS『Alliance of Valiant Arms』(アライアンス オブ ヴァリアント アームズ)において、来週2016年3月23日(水)に実装する新モード「BATTLE TANK」の先行情報を、本日オープンした特設サイトにて公開いたしました。


 新モード「BATTLE TANK」は、戦車を操縦して敵の戦車隊を殲滅するモードです。最少5対5から最大12対12で対戦でき、3ラウンドを先取した軍が勝利となります。


 操れる戦車は3種類あり、走行スピードが速く機動性に優れた「SK105」・威力のある砲弾と高い防御力の装甲を誇る「Leopard2A6」・その2つの中間的なバランスの「T90」から自分好みの戦車を選べます。各戦車によって使用できるスキルも異なるため、自分の戦略にあった戦車を乗りこなすことが勝利のカギとなります。


 また、戦車同士のバトルだけではなく、戦車を降り歩兵としてRPG(対戦車ロケット弾)で戦うことも可能です。RPGが戦車に命中すると、その戦車を操縦しているプレイヤーのHPが削られます。HPがゼロになれば、その戦車に自らが乗り込み、味方の戦車とすることもできます。


 新モード「BATTLE TANK」はクイックマッチサーバーから、階級を問わずどなたでもすぐにプレイできます。実装当日は記念イベントやキャンペーンも多数開催予定となっておりますので、3月23日(水)をどうぞ楽しみにお待ちください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page