top of page

5次転生実装、レベルキャップ解放などの要素を追加する大型アップデート「運命の輪舞曲」が12月17日(木)実装!アップデートに先立ち5次転生詳細を本日公開!!

5次転生実装、レベルキャップ解放などの要素を追加する大型アップデート「運命の輪舞曲」が12月17日(木)実装!アップデートに先立ち5次転生詳細を本日公開!!


 MMORPG『RED STONE(レッドストーン)』において、5次転生やレベルキャップ解放が導入される大型アップデート「運命の輪舞曲」を2015年12月17日(木)に実装することを発表いたしました。


 アップデート「運命の輪舞曲」では様々な要素が追加されますが、本日は実装に先駆けて5次転生の詳細内容を公開いたしました。  転生を行うとステータス・スキルにボーナスポイントを得ることができるほか、転生者専用の装備が使用できるようになる等、キャラクターを更にパワーアップさせることが可能です。  5次転生ではステータス・スキルポイントがそれぞれプラス500ポイントされ、1次転生から累計すると1,500ポイントのボーナスポイントを獲得することができます。また、5次転生は4次転生と同様に、クエストクリア時点のレベルのまま転生を行うことができます。


 今回発表した内容は、アップデート内容の一部となり、各内容の詳細は、後日発表となりますので、続報を楽しみにお待ちください。


  さらに、アップデート「運命の輪舞曲」の実装に先駆け、キャラクターの強化を応援するイベントを始めとした2つのアップデート直前イベントが開催されておりますのでご紹介いたします。


 更なる力が解放されるアップデート「運命の輪舞曲」と、アップデート実装までに行う各種イベントで、ますます盛り上がりをみせる『RED STONE』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page